ヌードルポエム

あらゆる麺料理が放つキラキラとした旨味粒子を、ポエムによって言語化しています。

ラーメンポエム[らZOKU](御殿場)

御殿場でございます。

みそ魔界(激辛)800円

スープより水の方が飲む量が多かったです。圧倒的に。

インターバル用に頼んだ卵かけごはん(200円)にだいぶ助けらました。

マジ魔界。

「一目惚れだった

エンジェルだった

確かにエンジェルだった

間違いなく輪っかが見えた

ツバサだって白かった

勘違いだった

デビルだった

やっぱりデボォーだった

ヤリで舌を突き刺したようなキスだった

吐息だけで涙が水平に飛んでった

もう逃れられない

シゲキがシゲキを超える

何の味かはもう関係ない

ビヨンド・ザ・ナニアジ」